忍者ブログ
韓国情報満載! 音楽・映画・お料理・美味しいお店の情報など。。。 
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080605-1.jpg









 2003年初め、突然の解散でファンたちに衝撃を与えたブラウンアイズのユン・ゴンとナ・オルが再び合流し、今月19日、5年ぶりに3rdアルバムをリリースする。

 3rdアルバムは、ユン・ゴンとナ・オルが2年前から秘密裏に共同作業を進めてきたもので、ナ・オルが公益勤務要員(軍隊に入隊する代わりに公的機関で働く)として兵役に就く前までにレコーディングを終え、ユン・ゴンが残りの作業を進めることでリリースに漕ぎ着けた。

 今回のアルバムは、1st、2ndアルバム以上に大衆的で、なおかつ完成度が高い多様なジャンルの楽曲を収録した、とレコード業界関係者は説明している。

 タイトル曲はユン・ゴン作曲の『行かないで 行かないで』で、ブラウンアイズ特有の悲しいメロディーと高級感のある編曲が特徴だ。

 ブラウンアイズ側は「不況に陥っている歌謡界に少しでも活気を与えたかった。最初から収入を意識して制作したものではなく、収益金は全額寄付するつもりだ」と話している。

 ブラウンアイズの3rdアルバムの収益金は、「エチオピア井戸掘り基金」や「国内少年少女家庭援助基金」などに全額寄付する予定。

edaily/朝鮮日報日本語版

PR
20080531-2.jpg










 2002年に放送されたドラマ『冬のソナタ』(KBS第2)で日本に韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュンの人気は6年余りが過ぎた今でもまったく変わっていなかった。

 05年夏、映画『四月の雪』のプロモーションを兼ねて日本を訪問して以来、約3年ぶりに日本を公式訪問したペ・ヨンジュン。関西国際空港にはペ・ヨンジュンが日本に到着した瞬間を一目見ようと、同空港開港史上最も多い3000人余りのファンが押し寄せた。ファンたちはペ・ヨンジュンの登場に熱い歓声を上げ、感激の涙を流した。

 ペ・ヨンジュンは6月1日、京セラドーム大阪で行われる「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN」に出席するため、30日午後3時56分、関西空港に到着した。 

 ファンたちはペ・ヨンジュンが到着する1時間前から関西空港を埋め尽くし、「大阪に来てくれてありがとう」「ペ・ヨンジュンさん、『太王四神記』の大成功おめでとう」「あなたと同じ時代に生きていることが幸せ」「二日前からここで待っていました」などの言葉が書かれたプラカードを手に、ペ・ヨンジュンの日本訪問を歓迎した。

 関西空港の関係者はペ・ヨンジュンが到着する直前、スターニュースのインタビューに応え、「ペ・ヨンジュンさんが入国する瞬間を少しでもいい場所から見ようと、二日前から空港で待っていたファンもたくさんいる。現在まで約3000人のファンが集まっており、警察を含めた安全要員だけで400人余りが投入された」と話した。

 日本のファンたちの感激と歓声は30日午後4時55分、ペ・ヨンジュンが入国ゲートを出たときピークに達した。

 『太王四神記』を手掛けたキム・ジョンハク・プロデューサーとギハ役のムン・ソリ、スジニ役のイ・ジアに続きゲートを出てきたペ・ヨンジュンは、サングラスにジーンズ、黒いジャケットという姿で登場。現場にいたファンたちは一斉に歓声を上げた。ファンの一部はペ・ヨンジュンの登場に感動の涙を流した。

 ペ・ヨンジュンはゲートを出ると同時に日本のファンに向かって手を振り、自分のデジタルカメラでファンの姿を撮影した。ゲートの前で約20秒間ファンの歓声に応えたペ・ヨンジュンは、安全要員らの警護を受けながらホテルに向かった。

 3年ぶりに日本を公式訪問したペ・ヨンジュンを見るため神戸から来たという56歳の女性ファンは、スターニュースの取材陣に対し、「ヨン様に会うため今日午前6時に関西空港に来た。『冬のソナタ』を見てからヨン様のファンになった。『太王四神記』も全部見た」と話した。

 大阪に住む40代の女性ファンは「今日、関西空港には名古屋や東京など全国のヨン様のファンが集まっている。ヨン様は頭のてっぺんからつま先まで全部魅力的。特に優しいところが大好き」と語った。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

20080531-1.jpg









  韓流を五感で体験することができる韓流ウッドテーマパーク造成工事が29日、京畿高陽市一山で始まった。 2012年までに完工される韓流ウッドは京畿道高陽市一山東区獐項洞一帯99万平方メートル敷地に建つドラマ、映画、美術、ファッション、音楽、食べ物など韓流文化を楽しめる総合エンターテイメント団地だ。 

中央日報 Joins.com
前のページ     HOME     次のページ
♡ Profile ♡
HN:
msdkl2005
性別:
女性
♪韓国食材・お土産♪

ブログ内検索
最新コメント
[04/22 Laina]
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ 韓国ぐるぐる情報発信局 ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]